2018/07/21 14:29

こんにちは!暑いですね!ニドム夏の活動予定のお知らせです。
今年もひびきの村におじゃまします!

7月22日(日)Beautyful Sunday Market 出店
       ホルトホール大分前にて 10時〜13時頃まで

8月1日〜8月19日まで
       北海道 ひびきの村「サマープログラム」にてお食事提供
             https://www.hibikinomura.com/summer2018top/
      ⭐︎それに伴いまして、ネットショップの営業は7/28〜8/22までお休みとさせて頂きます。
       ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

8月26日(日)Beautyful Sunday Market 出店
       ホルトホール大分前にて 10時〜13時頃まで

以上、現在決まっている予定です。
不思議なご縁で、おとどしから、食事を作りに伺っているひびきの村。ロケーションも人も最高すぎです。
ご興味あればサマープログラムぜひご参加ください!

てなかんじで、北海道行きの準備もしつつ、ニドムの店舗になる小屋の竹小舞を編んでます。
帰って来たら、壁土もいい感じに発酵してると思うんですが(もうかれこれ二年発酵させている)。

それでは皆さま、お身体十分気をつけて、良い夏を!お過ごしください〜!